がんばろう東北・「君に届け」未来っ子応援プロジェクト ワッペン1コイン運動

ソフトテニスを通じて、届け笑顔を

ワッペン1コイン運動


支援活動も4年目に入りましたが、
東北の子たちと、まだまだ一緒に歩んで行こうと思います。
これまでもたくさんのご支援をして頂いておりますが、
もうすこし、お付き合い頂ければ幸いです。

①がんばろう東北のワッペン(¥500) カラー2種類

②がんばろう東北のワッペン 小さめの方(¥500)

こちらの小さい長方形ワッペンは、アイロンで帽子にもつけられます。

(取り付け例ですので、帽子は含まれておりません)
③ミニラケットストラップ(¥300)


など、ご用意いたしました。 ミニラケットストラップは、いく種類(カラー)もございます。
皆様からの少しばかりのご協力で、被災地の子たちに、支援物資をお届け致します。

ご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願いします。

                        2016年6月
ソフトテニスを通じて、届け想い
がんばろう東北
つなげよう絆、広げよう心の輪

過去分のレポート(一部抜粋)

相互リンクページ inserted by FC2 system