東日本震災・支援の報告

支援の皆様へ                             平成23年11月20日

気仙ジュニア父母代表(コーチ熊谷新二)のメール紹介です

岩手県陸前高田市の気仙ジュニアです 本日コーチより支援物資を受け取りました

シューズ5足、ウインドブレーカ5着、ボール1ダース・・・たくさんの支援物資、有難うございました

我がチームは家を流されなかった子供はたったの2人という状況ですが、たくさんの支援を受け子供達はテニスを頑張っております

たくさんの方の温かいお気持ち、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

この感謝の気持ちを新沼様から支援者の方にお伝え頂けたら幸いです 本当に有難うございました

 

 

 

陸前高田市気仙町のジュニア

P1080018.JPGCIMG0532.JPG

 

 

今月初めに福島県・岩手県に小学生用のウインドブレーカを190着送る事が出来ました

これもワッペン1コイン運動が2400枚・2400人の方がご購入して頂き大きな支援につながりました

今回の支援の内容   @.ウインドブレーカ/190着 Aシューズ/40足 Bボール/5ダース 

C簡易ネット/20台 簡易ネットは市販の物は高い、壊れやすいので自前で製作しますので準備が出来次第送りたいと思います 今後は防寒具を送りたいと思いますが資金面で準備できませんが努力して行きたいと思います 今後ともご理解頂ければ幸いです 宜しくお願いします(ワッペン1コイン運動は引き続き行っています)

 

 

 

 

 

未来の子供たちに夢・希望を送ろう

日韓ソフトテニス愛好会 新沼宏之

inserted by FC2 system